すあまコロスの魚卵大好き!

魚卵大好きすあまコロスちゃんの引退瀬戸際リネレボドキュメンタリー

強化の話

みなさんこんばんは〜!すあまです!大迫ハンパないって!今日は私の愛すべきホーム、ずっと初心者の日常でもお届けしようかと思います。現キャスティエンサーバーのにこにこ平和血盟ずっと初心者。本日のメンテ明けにログインすると我らが騎士団長FUジッチ…

スレイヤー槍なのか二刀流なのか問題

みなさまこんばんは!すあまです!さあ!気持ち切り替えていきましょう!なぜなら超越進んでる方のリングが3跳ねして名誉ランクが上がって戦闘力が130万のったんで!元気です!今回は、スレイヤーの武器、というか私の武器のことでも書き連ねようと思ってい…

なぜ私達はコラボナイトメアにこんなに怒っているのか

こんばんは〜すあまです!ちょっと武器の話しようと思ってたんですが、コラボ次元ナイトメアについて運営さんから公式の発表があったのでそれについて思うことを書いちゃおうかと思います。一個人の考えなのでみなさんそれぞれ思うことがあると思いますが、…

私の言い訳の前置き

こんにちは〜すあまです!兎狩りにてゲットした超越石による超越が調子良かったため、かなり菩薩の心のすあまです。こんなクソゲー辞めてやるぞ!?うおおおん!?って言ったかと思えば、翌日にはリネレボ楽しいね!世界が幸せでありますように!って言って…

初心者プレイヤーと血盟黎明期の昔話

みなさまこんにちは!すあまです!今回はまだまだブログ開設して序盤なので私のリネレボプレイヤー序盤のことを記そうと思います。旧ジリアン→キャスティエンにて存在する血盟『ずっと初心者』が、私の所属する血盟です。リネレボプレイヤーなら知らない人は…

モチベーションを取り戻せ!

みなさんどうもはじめまして〜しがない平均的リネレボプレイヤーすあまコロスです!リネージュ2レボリューションというアプリゲームを始めたことにより生活が一変し、早9ヶ月。朝起きて放置用端末を見れば画面真っ黒。落ちとるがな。汗と涙と努力の結晶とも…